☆新世界グリル梵☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

グリル梵さんの
ショッバー持って歩いてる方と
すれ違い
私も久しぶりにヘレカツ食べたくなり
新世界グリル梵さんへ

テイクアウトしかしたことが
なかったので
お店でいただくのはお初です!

ドリンクとサラダ付

ヘレカツとエビカツ両方食べられるのに
しましたー!

久しぶりのヘレカツ美味しかったですー!

同僚ちゃんは
ご主人にもおみやげー♡

私は、これお夕飯に
ビールと一緒にいただきたいなーと
少し残して
つつんでいただき
お持ちかえりしましたー!
オットにもおすそわけー♡

ごちそうさまでしたー♡