☆海なし県で海鮮丼 まさ坊☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

海なし県の群馬県で
すご盛り海鮮丼をいただきましたー!

まさ坊さん
開店前から駐車場には
すでに何台か待っておりましたー!
名前を書いて待ちましたー
なんとか1回転目に入れました♡

スマホでオーダーします。
人件費高騰と人手不足のため
口頭での注文は一回ごとに
50円かかるそうです。

大量丼だったかな?
これでもか!と色々のっております!

わぁわぁー!これでも
ご飯は小盛りです。

サーモンといくらメインの丼
何だったかな?豪快丼?

オットは、ぶっちぎり丼だったかな

後ろからもすごい!!



お店のYou Tube登録者が
頼める
3巻150円のねぎとろ巻
(当日登録でも大丈夫でした)
すごかったです!!
お腹いっぱい!
当分海鮮は、食べなくていいわー(笑)

湯飲み茶碗がかわいかった♡

ごちそうさまでしたー*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡