☆東京浴場☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

ここも来てみたかった銭湯
東京浴場さん♨
入ってどーんと見える本棚?
まんがいっぱいのロビーがすごい!

下駄箱の壊れてるところ
めちゃ多い!
鈴がかわいいね(*´˘`*)♡

東京浴場さんの
浴室は
とってもレトロ!!
ほんとに昭和で時が止まってました。

セットのような…  
ほんとにレトロ!

ちょうちんや傘もぶらさがってて

浴室にはサウナはありません。

こちらの東京浴場さんのサウナは
おこもりサウナという
ひとり用のサウナで
要予約です。

入ったら
動画で説明を見て
いざ脱衣所へ!

そうしましたら
脱衣所にサウナの箱?がありましたー!
箱の横にBOXがあり
そこにスマホをつないで
自分の好きな音楽を流して
サウナに入ることが出来ます。

アロマスプレーも3種類から選べて
それでセルフロウリュができます。

歳初は全然熱くなかったけど
セルフロウリュしたら
結構熱くなった!!!

そして水風呂は
ひとり用のウィスキーの樽!!

五右衛門風呂みたいに
その樽に入ります。

それもまた楽しいし気持ち良かったー!

東京浴場さんの
常連マダムたちは
水風呂と、暑いお湯の交代浴を
楽しむ方が多かったです。

浴室の中にトトノイ椅子もありました。

90分制なので
あまりゆっくりはできなかったけど
念願のおこもりサウナ
体験できて良かったですー!

キレイなクリームソーダ!

クラフトビールにも惹かれましたが
クリームソーダにしました!
チェリーは切らしてたのかなぁ?

おもしろいのが
セルフでやる
クリームソーダもあるの!

でも作り方見て
私はきっと自分でやったら
悲惨なクリームソーダになると確信し
作っていただきました!

秘密基地みたいで
いいね♡