☆西品川温泉宮城湯☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

今月は
品川区キャッシュレス決済ポイント事業で
PayPay払いで20%還元なので
品川区の銭湯へ♨

ずっと行ってみたかった
西品川温泉宮城湯さんへ
たぬきさんあいたかったよー!

木曜日に男女の浴室が入れ替えに!
本当は3階の露天風呂がある
3階だと思って来たのですが
なんと近くのマンションの外壁工事のため
しばらく男性が3階なんですってー
でも1階のお風呂も色々魅力的!

37番ゲットー!

入口で常連さんに
あそこにツバメがいるのよーと
教えていただき見てみたら
ほんとだー!
少し前に巣が壊れちゃったんだけど
また来てくれたのよー
教えてくれました♡

貼り紙もありました♡

かわいいねー♡

サウナは別料金で400円
番台でサウナマットと
目印のバンドを渡してくれます。

貸切でしたので
しずかーにゆっくり蒸されました♡
最高!
水風呂の動線も良きー

お風呂にもたぬきさんが
寝っ転がってテレビ見てて
それがすごくかわいくてほっこり!
次は3階の日に行きたいなー♡