☆銀座ランプ亭☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

ほんとは違うお店で
ランチする予定で向かってる途中に
気になるランチの看板がー。

昔、ここにデニーズあったよねー
今は取り壊されて
ホテルになったのだけど
その1階に出来た洋食屋さんのようです。
店内は結構広くて
席数も多い

ホテルの朝食会場にも
なっているみたい。

少し社食感があります。

私が頼んだ松阪牛100%の
土鍋ハンバーグが
全然運ばれません😭

ハンバーグは時間がかかるからかなーと
待っていましたが

明らかに私より後に入った方の
テーブルに
ハンバーグが運ばれてる!!
 
これは忘れられてるわ。と
やっとお店の方へ声をかけて
やっとやっと運ばれてきました。

でも時間がなくなってきてたので
ゆっくり味わうこともなく
大急ぎで食べました。

生卵も無料で(セルフサービス)
ご飯のおかわりも無料(セルフサービス)で
卵かけご飯したかったけど
そんな時間はありませんでした。
お持ち帰りのコーヒー無料ですってー
ごちそうさまでした!