☆THE NEW NORMAL☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

美女とパフェ活♡

SONONさんで
明洞餃子をいただいたあとは
同じビルの2階にある
THE NEW NORMALさんへ♡

同じ会社なのだそうです!

14時までの
一汁三菜定食も気になりましたが
14時から提供の
ここのパフェが食べたくてー♡

HPによりますと…
【精製糖と乳製品不使用の
グルテンフリーで、
通常カロリーの30~50%OFF】
心にも身体にもうれしい新しいパフェです。

なんですってー!!

店内もとっても素敵!!

色んなお席がありますー!

ここの焚き火席?にしましたー!

小上がり席もありますー!

パフェは3種類
(柑橘は終わっておりました)

私はマンゴーノ花束ヲ君ニ…というパフェに🥭
このパフェだけは
ヘルシーと贅沢を選べるとのことで
精製糖使用
生クリーム使用の
贅沢なほうにしてしまいました(*ノω・*)テヘ
わぁわぁー!素敵すぎますー!
マンゴーの花束ですー♡

お友達は
官能的ナメロンノパフェ🍈
こちらもとっても美しくて♡
しばしふたりでうっとり眺めていました!
お味もとっても美味しくて
次はチョコレートパフェ食べようね!と
リピ確定です(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
キャッシュレス決済のみのお店でした♡
(クレジット、PayPay)