☆サンバリア100ワイドキャップ☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

長年愛用している
サンバリア100の日傘…

今年も3本ローテで
愛用しまーす(*´˘`*)♡

去年はワイドナガシカクを追加…

そして、ずっと
サンバリアのキャップが
欲しいなと
思ったのだけど
私はキャップがほんとに
びっくりするほど似合わない(৹˃ᗝ˂৹)

つばの長さと幅が
普通のキャップより長いらしいのですが
試着が出来ないので
失敗も怖いので
悩んでいましたら

今年、
ワイドキャップとやらがー!
↓公式サイトより画像お借りしました↓
紫外線・赤外線・可視光線
全てを100%カットする、
完全遮光のお帽子ですー🖤

🥊やサウナに行くときは
ほんとにカジュアルすぎる格好でいくので
キャップが良かったのですが
これならカジュアルでもいけるかなー🖤

届きましたー(*´˘`*)♡
いっぱい愛用したいと思いますー🖤
だいぶ昔に買った
サンバリアのリムハットは
夏のお洗濯干すときに活躍です!

内側に貼るテープも貼りたいと
思いますー(*´˘`*)♡