☆MONSTER WORK&SAUNA☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

気になっていた
吉祥寺のサウナ
MONSTER WORK&SAUNA
男性専用サウナですが
毎週火曜日は
女性専用に!!
やっと来られましたー!
100名入れる広いサウナ!
そして熱いー!
 
20名以下ら
寝サウナもOK!とのことで
20名もいなかったので
寝サウナしちゃいましたー
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

15分に一度ナイアガラロウリュウがー

黙浴が徹底されてて
どなたもお話される方は
いらっしゃらず
とても静かで良きでしたー!

湯船はなくて
大きな水風呂がー!!

それがまた広いのー!

洗い場も立ちシャワーのみ。

トトノイにいくには
ガウンを羽織らなければいけないのですが
最初は面倒だな!と思いましたが
それが逆に冷えすぎなくて
とっても良かったですー!

トトノイエリアには
インフィニティチェアがずらりー!

ここも会話禁止なので
しずかで良きでしたー!

お話可能エリアもあるので
お話されたい方はそちらで…なのかな

ドライヤーもReFaとかサロリーナも
あったのだけど
わたし的にとても嬉しい
Panasonicのナノケアドライヤーが
あったのが嬉しかったー!
いつも使ってるドライヤーなので
さいこー!

2時間でOUTしましたー!
チェックインもアウトも
LINEで!
お会計もキャッシュレスで!

やっぱり湯船には
つかりたいなぁーと
思いましたが
サクッとサウナと水風呂、トトノイが
できるのも
それはそれでいいかー!!

また来たいですー!