☆牡蠣休暇☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

去年、生牡蠣食べすぎたのか
身体が牡蠣を受け付けなくなり
一時は牡蠣どころか、貝類も
全然ダメで…

あんなに大好きだったのに
しばらく牡蠣休暇をいただくことに…

オイスターバーのポイントが
消滅しちゃいそうで
生牡蠣じゃなきゃ食べられるかな?と
久々に行ってみました…

ほぼ1年ぶり?

まだ生牡蠣は欲しないけど
牡蠣のトマトクリームパスタ♥
恐る恐る食べてみましたが
大丈夫!
受け付けてくれました!!
オイスタースープも
おいしくいただけました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
またしばらく牡蠣休暇して
美味しく食べられますように…

ポイントで無料でいただきましたー!