☆俺のアフタヌーンティー☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

大手町の俺のフレンチ
グランメゾンさんで
アフタヌーンティー☆

とても天井が高くて
ゴージャスな雰囲気の店内でした!

ステージには
スタインウェイD-274の
グランドピアノが!!
そのピアノの生演奏を聞きながら
ナミナミスパークリング
まず出てきたのは
パイの実?
トリュフパイの実ですってー🖤
わぁー!!
かわいいねー🖤
ノンカフェインのティーもありました。
焼き立てのスコーン
そしてアフタヌーンティーのスタンド

[Third Course]
苺と桜のスープ
桜ロールケーキ
桜クリームのミニタルト
ピンクグレープフルーツのジュレ桜風味
[Second Course]
チョコとヘーゼルナッツのプチガトー
バニラとラズベリーの桜色マカロン
抹茶ケーキ
マドレーヌ
[First Course]
ロッシーニオープンサンド
(フォアグラムース、ローストビーフ、
黒トリュフソース)
キャビアとズワイガニと
オマールコンソメジュレのカクテル仕立て
トリュフバターサンドイッチ
途中アイスティーを
はさみながら
150分カフェフリーなので
のんびりゆっくりお話しながら
過ごすことができました!
バタフライピー♡
レモンを入れたら紫色にー