☆穴八幡宮 一陽来復守☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

穴八幡宮へ
一陽来復のお守りを
いただいてきましたー!

なんとか節分前にいけたわー!





一陽来復のお守りの
持ち運びには
サブレミシェルのカンカンがちょうどよいー♡
前はクルミっ子のカンカンだったけど
サブレミシェルのがぴったりだった♡

穴八幡宮に行くとき用に
捨てずにカンカン保管しています♡

ふくらみがあるお守りだからね
そのまま持って帰ったら
私絶対つぶしちゃいそうで…

節分までに
恵方コンパスで
方角予習しておかないとねー