☆打ち蹴り納め☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

年末、3日連続🥊行けた!

何だかんだ2年以上続けられてます!
今年もサボり気味に
なったこともあったけど
頑張れました!!

1日目、まさかの
マンツーマンだった💦
づがれだーーー!!
2日目は10人以上いたわ。
3日目、ラストday
ラストクラスを受けたら
もう今年最後だからって
左右108ずつキック!
そしてミット打ちの最後は
年齢分のキックとか
もうへとへとでした_:(´ཀ`」 ∠):_
運動大嫌いな私
ほんとに頑張りました!

また来年もゆるーく
頑張ります!