☆フランセパニエ☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

フランセの表参道本店へ☆

ここは昔はシベール🐇が
ありましたよねー!
(山形のラスクで有名な)
懐かしいー!

5周年だそうですー!
この5周年記念フレーバーの
ロイヤルミルクティー味の
パニエが食べたかったのですー!
ユーミンおすすめらしい!
プレートとカップかわいい!
パリパリ…
上手に食べるの難しいー!
こぼれるこぼれるー(笑)
ロイヤルミルクティー味も
おいしい(*´˘`*)♡
カフェ利用の方には
ミルフィユがひとつ
サービスですって(*´˘`*)♡
フランセのミルフィユ大好き!!
お手土産も買わなくちゃで
そしたら保冷バッグいただけました!
ステンドグラスと同じデザインの
保冷バッグですって!
ごちそうさまでしたー!

レモンケーキ🍋

ひさびさー!

美味しかった(*´˘`*)♡