☆サンバリア・ナガシカク☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

今年もサンバリア100が
活躍する季節がやってまいりましたー!
早速4月後半から
活躍しておりますー(*´˘`*)☀
今年はシミをこれ以上ふやさない!
内服もおサボりせず
がんばる!!
フォトシルクプラスも
デビューしました▷◁.。

長年愛用しております
サンバリア100の日傘と
(3本ローテ♡🖤🤍)
サンバリア100のハットの他に
今年は気になっていた
ナガシカクを購入してみました!
収納袋付!
悩んだ挙げく
サンバリアより大きな
ワイド・サンバリアにしたので
思ったよりずっしり!!
裏側はメッシュになっています。
メッシュには
体温上昇と汗のべたつき感を
解消する爽快素材「COOL MAX」を
使用し、
蒸れ感を軽減しました。
との説明があったので
長年、蒸れるかなー?と
なかなか買えずにいたのですが
この説明を見て購入にいたりました。
ディズニーに行く予定があるので
待ち時間とか
日傘さしづらいときとかに
ずっとナガシカクあったらいいなーと
思ってたので
やっとやっとです。

ですが、週間天気予報をみると
ディズニーに行く日は
なんと雨で寒そうな予報💦

_| ̄|○ il||li

ま、いっかー!

ストールにもなるので
寒さ対策にもなるかな?
もし雨が上がって
日が指してきたときにも
きっと役立つはずー☀

徒歩移動のときよりも
じっと屋外にいるときや
車での移動のときにも
役立ちそうなワイドな
ナガシカクでしたー!

これから日傘とハットとともに
愛用したいと思いますー(*´˘`*)♡