☆ミガコット☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

オフィスの歯ブラシケースが
だいぶくたびれてきたので
新調(*´∀`*)

これも可愛くて気に入ってましたが
ずいぶん長いこと愛用しました!
ポケットドルツも
ブラシ替えながら長らく愛用中🤍

ドラッグストアで見つけた
ミガコットという
働く人の声から生まれた
オフィス用歯みがきセットが
ケースのキャップが
コップになるの良いなーと!
 
でもお色が、んー!と思ってたら
ロハコ限定で
アイボリーがあったので
ポチッとー!
しかも歯ブラシは
ポケットドルツを使ってるので
中身は要らないなーと
おもってたら
ケースだけの販売もありましたの!
ポケットドルツも入るかドキドキ…
キャップをはずせば
バッチリおさまりました!!!
キャップのコップも
角があるので
すすぎやすい!!
コップあるのよき!!

しかもケースに
大きな通気穴があいているので
通気性が良く衛生的!

買ってよかったわ(*´∀`*)