☆(T_T)☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

🐰ちゃま

朝起きたら
元気よくケージから飛び出してきて
いつもお腹空いたよーと
催促するのに
じっとして動かない(゜o゜;

大好物を目の前にしても
微動だにせず…

これはただ事ではない(泣)

だりんちゃんは遠くにいるし
どうしよう!どうしよう!

だりんちゃんに連絡するも
もう仕事が始まってるので
返信なし。゚(゚´Д`゚)゚。

病院が開くのは9時。

もう9時までが
長くながーーーーく
感じられて仕方がなかった(T_T)

先にwebで問診票を送って
9時が来るのを
様子を見ながら待ちました。
 
動かないので
すんなりと抱っこ出来て
キャリーへ。

逃げる気力もないのかな…

病院には
1番に到着!良かった!

先生もwebの問診票は
メールチェックで見られるようで
心配してくださってました💦

先生のことが大好きな🐰ちゃま

病院についたら
ん?何だか動き始めたよ(笑)

先生に診察してもらってるときも
何だか動いてる!

先生も思ったより元気そうで良かったと…

レントゲンを撮ったら
急性胃拡張を起こしてたみたいです💦

痛かったね(泣)
早く連れてきて良かったー!

点滴をして帰宅しました。。

お薬飲んでゆっくりと。

様子を見てたら
ぎゃーーー!!
めっちゃぴーぴーしてるー!!

🐰のうんちはコロコロなのに
ピーピーだよーー!!

こんなのはじめてーー!!

慌てて病院に電話してしまいました。

様子を見て
普通のうんちに戻ったら
もう大丈夫!と

早くいつもの●に戻りますようにと
祈りながら
過ごしていたら
やっといつもの●が出てきました!

ですがピーピーで
自分の身体もケージもあちこち
汚れてしまっています。

ケージはなんとかキレイに出来たけど
体についたピーピーは
なかなかとれません(T_T)

途方に暮れてたら
近くのうさ飼い大先輩が
おしりケアをしてくださいました(T_T)

なんて有難い。
感謝です!!

ガビガビもとれて
ふわふわに戻りました👏

その後は落ち着いて
元気になりましたが
胃拡張は突然起こるそうで
本当にびっくりしました。



もうすぐ5歳になります。
元気に5歳のお誕生日を迎えようね…

来年のお誕生日も
そのまた次のお誕生日も
何年先のお誕生日も
一緒に元気に迎えようね♡