☆STARBUCKS RESERVEBAR☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

ミッドタウンのスターバックス
リザーブバーへ☆

この前来てとっても
居心地が良くて
また来たかったのー♡

2階へあがりますー!
G-SIXのリザーブバーで
入金キャンペーンのチケットが
使えなかったから
こちらも使えないのかとおもって
この前使わなかったのだけど

使えるんだってー!

一緒に行った
お友達にもチケットを使って(笑)
1杯プレゼントしたわー♡

イケメンパートナーさん
お写真撮らせていただきました☆
シャカシャカカッコ良かった✨✨
キレイなアイスフォームマキアート♡
3層が美しいー(*´艸`*)
私もこの前いただいて
とっても美味しかったので
また飲みたかったけど…
エスプレッソトニックも
気になっていたいたので
今度はそちらを…
ニカラグア マラカトゥーラで
いただきました☆

入金キャンペーンのチケット様々。
お会計は2杯分で30円(笑)

今回も
無事に使い切れて良かったー!
webで入金された方は
7月13日が期限ですよー!
エスプレッソトニックは
時間が経つと
泡がΣ(´∀`;)

早めに飲んだほうが良いですね。
とっても美味しかったです♡♡