☆アカギ/BLACK☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

私の大好物のアイス♡
アカギのブラック!!

ハーゲンダッツよりも
好きかもしれない(笑)

実は一番食べているアイス…


1本60円くらい?で
めちゃ安いの♡

やすいおんな。

もっぱらふだんのお買い物は
ネットスーパー
西友ドットコムに
お世話になっているけれど

ブラックアイスは
購入履歴上位に出てくる(笑)
そして毎度ぽち。

いつも普通のサイズのを
買っているのだけど
 
BLACKも
箱入りがあればいいのになぁと
ずっと願っていたら

やっと西友ドットコムにも
箱入りブラックがー!

すぐにポチ。
しかも7本入り♡
ちょうど1週間分だー!

ずっと取り扱ってくれますように…

雪見だいふくの季節♡
これも美味しかった…
箱入りサイズが気兼ねなく
食べられて良いな~とおもう
 お年頃。

最近、あまり食べられなくなってる。

どうしたのかな。
食いしん坊な私なのに。