☆磯野家/築地市場☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

築地市場のサザエさん家で
朝ごはん(o*´∀`*)-☆

ですが
磯野家のかきめしは
まだでした…
カキフライ定食♡

ごろっと大きなカキフライが5個も!

すごい(☆'∀`)ノ〃
そして美味しかったー!
わたしは、アジフライが
良かったのだけど
残念ながら売切れ…

まだ今年新さんまを
いただいてなかったので
新さんま定食♡
美味しかったなぁー(*v.v)。


これは何としても
かきめしも食べにこなくてはー!


他の方が食べていたものも
ボリューム満点で
美味しそうなものだらけでした♡


日曜日、祝日以外も
水曜日が市場休み多いのね…

危なかった…
水曜日に来ようとしていた。



カレンダーの写真を
撮らせていただきました…


11月の初旬に予定していた
移転はなくなったので
11月の1週の土曜日は営業するみたい。


磯野家は
築地場内市場の10号館で
磯寿司の2階にあるのですが
お店の前には大行列…

ですが、この行列は
磯寿司の行列のようで
磯野家に行きたい人は
そのままかき分けて
2階にあがっていけました+.゚(。´∀`)ノ゚+.

同じ系列店みたいね…

2階には常連の方がたが
多く観光客も
ほぼ日本人でなんだかほっとしました。