☆羊毛フェルト☆ | ☆*+・はぴにっき・+*☆

☆*+・はぴにっき・+*☆

+.(*´ェ`*)ノнёllо☆.+
毎日happyに過ごしていきたいな♪

興味があった
羊毛フェルト♡

羊毛フェルト教室の体験に
行ってきました(*´∀`)

HPには体験はお花か
丸いボンボンストラップが作れると
あったけれど

お教室に行ってみたら
ひつじのブローチも
選べたので
ひつじにしました(*´∀`)

チクチク?
ひたすらもふもふ!チクチク!
無言で…
たのしい!!

初めてだったけれど
なんとかひつじらしく?なりました。
でも教室の見本と並べると
全然違うΣ(´∀`;)
でも楽しかったし
じぶんで羊毛フェルトで
うさぎちゃまを作りたくて
早速申し込みました(*´∀`)

これから楽しみだなぁ!

帰ってうさぎちゃまに報告!

なにこれー?
まだまだ下手っぴねー
でも頑張ってみるね!