今日はお家でお花見かな? | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

今朝5時くらいに

雨の音で目が覚めたよ(-.-)

でもまた寝て、

おとうさんに起こされて、

よたよた外に出てみた!

雨は上がっていたけど、

とても寒いし、

地面が濡れていて…

今朝もすぐに

引き返してきたよ(^^;

もちろん朝ごはんは完食!

でもこんな空模様だから、

今日はお家でお花見かな?

明日はすっきり晴れて

暖かくなるといいなぁ~