やっぱりヒーターの前へ(^O^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

昨日は午前中には

雨から雪に変わって、

夕方まで降っていたんだよ~

しかも寒くて、寒くて(>_<)

でも今朝は…

陽が昇って晴れていた!

いつもの時間にお散歩へ!

雪はもう融けていて、

地面もかなり乾いていた(^.^)

大きな水たまりは

あったけどね!

太陽パワーをもらって、

帰ってきたけど、

やっぱり寒いから

朝ごはんの後は、

やっぱりヒーターの前へ(^O^)

でも、節電しないとね!