もう日差しが出ていたよ(^.^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

今朝は眠くて、眠くて…

おとうさんに何度も

声をかけられたんだけど、

ぜんぜん

起きれなかったんだ(>_<)

でも、なんとか

おとうさんに抱えられて、

外に出たら、

青空が広がっていた!

少し遅い時間だったから、

もう日差しが出ていたよ(^.^)

少し元気が出た!

だから、朝ごはんの後も

ちゃんとおねだり(^^♪

でも、やっぱり眠い~

もうお昼寝タイムかな?