元気そうでよかった(^O^) | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

夜中に1回、

目が覚めちゃったけど…

おとうさんの

ベッドに移動して、

僕用のタオルの上で

熟睡しちゃったよ~

そして、おとうさんに

起こされて、

なんとかお散歩へ!

曇り空で寒い(>_<)

途中で久ぶりに

ネコちゃんと会えたよ!

元気そうでよかった(^O^)

今日はまた

雨から雪になるみたい(*_*;

明日の朝が心配だなぁ~