今日は完全休養日かな? | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

昨日のお昼過ぎに

東京に無事戻ってきたよ~

さっそく、いろいろ

やらかしたけど、

元気! 元気!

そして、今朝からは

いつもの生活に(^O^)

朝早くにお散歩に出た!

新潟も寒かったけど、

今日は東京も寒い(>_<)

すぐに帰って来て、

朝ごはんを食べた後は…

眠くなってきたよ!

少し疲れちゃったから、

今日は完全休養日かな?