呆れられちゃった(*_*; | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

今朝はなぜか早めに

目が覚めちゃった!

おとうさんが起きてきたら、

すぐに腹出しさ(^O^)

何度もするから、

呆れられちゃった(*_*;

その後はすぐに外へ!

曇り空だったけど、

もうムシムシさ(>_<)

朝ごはんも

ちゃんと食べて、

オレンジをおねだり(^^♪

そんなことをしていたら、

しっかり晴れてきた!

今日も暑くなりそうだなぁ~