桜と春を満喫できたんだ(^^♪ | ハッピーなマチ日記+セイ

ハッピーなマチ日記+セイ

元気すぎるヨークシャーテリアの兄弟の日々を綴ったブログでしたが、ハッピーもマチも虹の橋に旅立ちました。そしてセイくんが我が家にやって来ました!

僕、マチ!

昨日は、

すっごく暖かくなったんだ(^.^)

だから…

また公園に行けたんだよ~

お昼過ぎに服を着て、

自転車に乗ったんだ(*_*;

公園までの道のりの

桜もだいぶ咲いていた!

そして着いた公園は、

たくさんの人がいたんだ。

一昨日から比べて、

ソメイヨシノが

一気に咲いていた!

世の中はどんより状況で、

出店もなくて少し寂しかったけど、

みんな楽しそうに

過ごしていたよ(^.^)

おとうさんも、軽く一杯(*_*;

僕はおやつを少しもらって、

のんびり花見をしたんだ(^O^)

その後は散歩をして

またキレイな菜の花を見たり、

おとうさんは地面に寝転んだり…

桜と春を満喫できたんだ(^^♪

「マチ、来年も来ような!」

と、おとうさんが言う。

“もちろんさ!”って、

しっかり答えたよ(^^)/

そして、今朝は…

どんよりした空で、

また寒くなっちゃった(>_<)

みんな、

体調には気を付けてねっ!

 

ペタしてね