
弾丸で横浜デートしてきましたー!!
赤レンガやコスモワールドの観覧車、山下公園、レインボーブリッジ、、とテレビでしか見たことなかったものを間近にしてとっても楽しかったぁ♪(*´艸`)

途中渋滞や寝不足で疲れたり発作もあったけど、楽しくて副交感神経刺激されたからプラスになったかな( ´ ▽ ` )ノ引きこもりの私を外に連れ出してくれた彼に感謝ですね。
結婚以来久しぶりのデートで幸せでした。
こうゆう時間本当に大事ですね。
中華街も食べ歩きで気楽にできたし、美味しかったー(*°∀°)=3

さて、現実界に帰ってきても春へ準備しなくては!!