♡ハピルナ♡のブログ -20ページ目

♡ハピルナ♡のブログ

♡新妻♡アラサー♡元保育士♡パニック障害♡イケメン好きw♡モットーは思いやりをもっとー!♡A型♡ぐーたらする時間が欲しいコアラ♡オシャレ大好き!♡プチプラコーデ♡プチプラメイク♡モデル

最近体調不良が続いております。。。

私の症状は、動悸がする、何でか理由もなく気分が上がらない

元から胃腸が弱く←よくありますよね。

機能性胃腸障害からの、嘔吐恐怖症など…

でも、胃カメラもして大きな病気でもないと分かっているので、

動悸がしてきても、深呼吸して落ち着かせるのみ。

いろんなツボを押してみたりもします。(パニック障害・ツボ)でできますよ♪


それでも調子が悪いときは、今でも冷や汗が出て倒れそうになります。

昔はとっても恐かった。本当に死んでしまうかと思いました。

意識が遠のくと焦って余計にひどくなる始末

でもそれを繰り返していく内に、「大丈夫」と分かり、今では倒れそうになったら横になるようにしています。

人によると思うのですが、私は低血圧状態になるようで?冷や汗が出てきたら横になって足を高くするくらいにすると、すぐに落ち着いたりします。

でも一番は、「大丈夫!!」と念じることだったりしますにゃ

それが難しいのですが・・・

でも本などにも書いてあるので、大事な事なんだろな溜め息


今日ものんびり休養させて頂きます(´;ω;`)

お天気悪いしね(´・ω・`)しずく