2012パスタまとめ。
ご無沙汰しております。2012年最後という事で、写真を撮ったもののアップしていなかったものを載せに来ました。
※ごあいさつはメインブログ の方で。
といってもパスタしか撮っていない様です;時系列はわからないので適当に。記憶もあまりないので…;
ハーレクインビスケット。
花畑牧場もちっぷす。
自炊パスタ。
最近はまってるおうちごはんはパスタです。いちばん好きなのはペペロンチーノ!すぐ作れるしガーリックがおいしい!
バジルとオリーブオイルは必須アイテム♪オリーブオイルは最初200gで買ってみたんですけど、すぐなくなってしまって;今は600gを使っています。にんにくと鷹の爪はどんな料理でも重宝させていただいてるので*パスタさえ忘れなければ(笑)すぐ食べれます♪
一人前調理に10分いらないですけど、食べるのも10分ないくらいです;早食…。
写真をいくつか撮ってたんで…見た目は…相変わらずのひどさ!です。ちょっとは人に見せられる料理をするべきだと思いますが…;
トマトとマッシュルームのパスタ(+モッツアレラ)
なすとツナの和風パスタ。
ゆでて潰すのがよいなあ、って思ったけど、もうお腹すいちゃって、早くごはん食べたい!って感じだったので、焼き上げちゃったのでした。
ガーナのアイス♪
結構前ですが、ガーナチョコレートのアイスを食べたので記録つけておこうと思います。
クッキーサンドとクランチチョコの一度で二度美味しい仕様になっていました♪
サンドクッキーの部分がもち手になる感じです。
クッキーもココア(チョコ?)風味です!しっとりしていて、熱を通しづらいのか水分を吸収する感じなのか、、わからないのですが、
アイスが溶けてべとついて大変だとか、クッキーがしおしおになって大変だとか、そういう事態にはならず、最後まできれいに食べられました*
また食べたいなあ~…と思ってしばらくしてまた探したのですが、見つかりませんでした…(_ _。)
クッキーが歯にくっつくくらいしっとりしてますが;とてもおいしかったです!
久しぶりのアイスが大好きなガーナでHappy♪でした。ごちそうさまです**




















