アマゾナイトのワイヤーペンダントです。 | ハピクリ~HappyCrystalLife~

ハピクリ~HappyCrystalLife~

ハピクリ(ハッピークリスタルライフ)は天然石の販売の他、
心の癒しや自己実現の為のワークショップやアイテムを取り扱っています。
私達の活動が皆さんの幸せに貢献できたら幸いです。

こんばんは!

ハピクリにワイヤーペンダントを1点追加しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アマゾナイトのワイヤーペンダントです!

今回もテーマは春。

アマゾナイトで春の空を、ワイヤーの流れで風をイメージしました。

 

こちらのワイヤーペンダントはハピクリからご購入いただけます。

アマゾナイトのワイヤーペンダント

■使用石:アマゾナイト(カボション 10mm×8mm)

■ワイヤー:ステンレス

■価格:5,000円(税込)

 

暖かな春の日、穏やかな風に吹かれて青空を眺めるのも良いかと。

 

それではまた~ノシ