
前から気になってたので、
ちょっと探してみたり

http://www.livikuma.com/index.php
我が家にも毎週届いてる、
ありがとうリビングレディさん
ビックリしたのが、
熊本の他にも大阪とか全国で配られてるんですね
毎週土曜日発行で、水曜日か木曜日に届きます
発行部数は270,500部
私もですが、
結構見てる人って多いんじゃないかなって思います
地元密着型なので、
地域のお客さまにしっかりとアピールができそう
http://www.livikuma.com/medium_data/index.html
サイトに詳しい媒体資料があったのですが、
思ってたよりはリーズナブルなお値段の様子
お店のオープンとか、
キャンペーンとかある程度予算があるならば、
有効な媒体のひとつだなって思います
私はWeb系が専門なのですが、
HPとかのURLを掲載されているお店も増えてるっていうか、
ほぼ掲載されているように思います
いわゆる「続きはWebで」って形ですが、
広く集客を展開して見込みのあるお客さんを呼び込むのに、
HPを上手く連動できると、
効果も高くなるだろうな
やっぱりリアル店舗があるお店は、
地元のお客さんをどう呼び込むか、
Webとの連動を上手くつなげるかが、
重要なキーポイントです