来週、主人の海外出張が決まったので 今週の用事を来週に回したウインク

おかげで わんことまったりーな 梅雨の晴れ間イエローハート

お元気ですか?


実は と言うと余り良い報告ではないのですが、、、

3ヶ月毎に受けていた ティアラの血液検査

12月に BUNが上がり 3月にBUNもクレアチンも上昇ぐすん

結果は郵送で、「上がっているけど今のままで」キョロキョロ

ところが 4月に わんこドックを3人お願いした所

ティアラもララも BUNとクレアチンが上がっていたびっくり

「ティアラちゃんのお薬は倍に ララちゃんも投薬開始しましょう」なんとびっくりマーク

倍があるんかーいガーン

ひと月 ドヨーンで過ごした飼い主の気持ちは 御理解頂けなかったのか目

では!では!

腎不全を申告されたのが、4年前。

ずっと薬と勝手にサプリ1種を飲んで来たがここに来て数字がショボーン

 「年齢的に仕方ないね」と言われたのもショックだったので 初めてあれこれ調べた。

そして あちこちからお声がけを頂き 色々お取り寄せにっこり

気持ちの問題なんだけどね。

6月に検査は? と聞くと7月にしましょう!

と。

そんなろくろ首状態の今ですてへぺろ

やるだけやって、後は人事は置いといて 天命を待つ

気持ちです。

ただ、苦しむ事が出来るだけ少ないよう、それだけは毎日祈りです。


そんな状態の中で4月24日 から息子一家が帰省ハートのバルーン

合わせて長女一家にも声をかけましたオーナメント


24日

グランドプリンスホテル広島で ウェルカムディナー義理チョコ

総勢10名 ニコニコ爆笑


カニとステーキのブッフェチョコがけハート

スゥィーツは 専任の方が盛り付けてくださるさくらんぼトロピカルカクテル



沈む夕陽を見ながら 




幸せかも、と一人呟く

(グランドプリンスホテル広島は G7の会場でした)


翌日は キティちゃん新幹線に乗りふんわりリボン

興奮の中





うさぎの島 大久野島へ


うさぎさんが可愛すぎるハートのバルーン

翌日は、宮島へ



干潮時で 孫は走り回るふんわりウイング



翌日は、流石にダウンショボーン

半日を寝かせて貰い 復活!

まだ頑張れるウインク


27日、長女の孫も帰省し じいは早速習いたかったピアノの手ほどきを受ける (笑)



8月に発表会があるから 来れる?

と聞かれ ティアラの事があるから、と検査技師の娘にティアラの結果を見て貰い こんなんやから 約束出来んねんよと。 そやね!心配やね! の返事に やっぱりかぁ


翌日は 母の90歳のお祝いをみんな揃って

圧迫骨折が分かってからずっとお世話をしてくれた次男と共に


孫からは手づくりのレイで



総勢 13名

フグコースをお願いしました


その日のうちに 長女は高松へ


そして最終日の 30日は、広島空港から帰る長男を見送りがてら

八天堂カフェでのパン焼き体験




出来たてを美味しく頂きました。

みんなと別れて 一路神戸へ


11月の定期検診で引っかかったわたしガーン

半年後、と言われか5月1日を予約していました。

主人も休みに入り 2泊予定でプチ観光を計画しました


が、ティアラの事があり 

私だけの日帰りも考えましたが 主人が楽しみにしているのでそれも言い出せず

弱っている訳ではないので 次女にわんこのお世話をお願いし、ホームカメラで確認する事にして


行ってきました@隈病院車


それは、また、次回5月のご報告で乙女のトキメキ


長々と思い出日記、失礼しましたふんわり風船ハート