ご無沙汰してしまいました


色んなニュースが溢れ過ぎて この寒空どう過ごしておられるのかと思いながらの年明けでした門松


それでも 今年は大きな目標を一つ目

いつも ○○したい! ○○に行きたい!

と言うものの 主人の都合任せでしたが

今年は 自分の力で自分のやりたい事をやってみる合格

今さらですが 笑


先ず 友だちに会いに行きました音譜

2022年にご主人を見送った彼女に会いに 新幹線に乗ってギザギザ

私はと言うと 昨夏 ヘルニアを悪化させてしまい お出かけは諦めていましたが 杖もどきのコロコロを手に入れ タクシーを使いながら 

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(.^∀^.)ง



                車窓から 福山城


駅を降りたら彼女が待ってくれていましたキラキラ

私の腰 足を気にしてくれ 下見をしてくれたと言う

改札降りて直ぐのお店に入りナイフとフォーク

改札の横にある スタバに移りコーヒー

気分は 大学の頃に戻り (笑)

他愛のない話に盛り上がりながら あっという間に時間が経ち 新幹線のホームまで見送ると言ってくれた彼女に

忘れていた暖かい気持ちを感じながら帰って来ましたハート


昨日は ティアラとお出かけあしあと



こんなにげんきやったかいな!

くらい 軽やかな足取りに驚きながら 2号線を渡り大学跡地の広い公園を横切り




ドッグカフェでの







 ポーセラーツルンルン

ティアラも







良い子で待ってくれたので

2時間と言う時間内に 2枚制作しましたルンルン

先生が焼き上げて下さるので 一枚は孫っちの名前を赤ちゃん

初節句に間に合うように 雛人形


出来上がりが楽しみです桜


またご披露できますようにハート


遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしますチョコ