暦は3月


なのに、夏日だとびっくり

暑いので お散歩も涼しくなってからあしあと


が、皆さん思いは同じで 笑

あちこちで、わんこらするのはうちの娘泣

リードを持つ手に力が入る 笑

穏やかな子だったのに、この頃は 売られた喧嘩は買うらしい 笑


影も 春ピンク薔薇



腎不全の診断が下って一年、元気ですラブラブ


そんなティアラと 13日は 海を渡ってお出かけして来ました船


今はフェリーも無いそうで




しまなみ海道を 走り抜け




着いた所は今治市

お誘い頂き ガンバレバッグを持ち



シーちゃんの形見のクレートに入って



ここはどこ?  笑




展覧会でした。


たくさんの方に話しかけて頂き

温かい時間を過ごして来ましたリボン



生憎の曇り空でしたが、

瀬戸内海は いつもの如く穏やかで

色々ありますが

もう少し頑張れます手


お留守番だった キキララに感謝しながら



ご当地土産(。ᵕᴗᵕ。)


スパークリングのポンジュースが珍しく

どら焼きも 塩バター入りで 美味しカップケーキ


帰宅すると 水仙が一気に咲きはじめていましたコスモス









お彼岸に間に合うねブーケ2


明日はクッキーの命日チワワ黒


右 クッキー 左 ラブリィ


右 クッキー 中 ラブリィ 左 ティアラ


もう戻れない 懐かしいあの頃

見送って明日で、丸4年虹