暖かな毎日が続いていましたが、今週はまた寒くなるらしいです。

相変わらず亀日記で 2022年も始まりましたが

一月も 最終日になっちゃいましたガーン

いかがお過ごしですか?


年末から 関東にお上りさん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

チケット取った時は 毎日 ゼロ〜 だった患者数でしたが 少しずつ 変異株が動き出しガーン

せっかく 岸田さんが入国止めたのに

なして、その案ひっくり返ったのかしら。


迷いながらも行って来ました@鎌倉

でもどこに行くのも車移動で、

海を見て



茅ヶ崎

夕陽を見て



左に御用邸を見ながら 葉山の海に沈む夕陽


残念ながら 富士山は雲に隠れて 

元旦は 片瀬海岸からの朝陽






ご来光を浴びて 一年の平穏無事を祈りました。


わんこ達は ペットシッターさんから 娘へと

お世話になりました。




母さん 鎌倉行って来たのね!

僕達は、かまくらベッドで待ってたよ〜



母さんおかえり!

ここは、婆ちゃんの匂いがする!


こちらに戻り 長女、次女一家でお家対抗で

Switchしたり




じぃちゃん 頑張れ〜飛び出すハート


ジェンガしたり



中々難しいびっくりマーク



そして、みんな 帰っちゃったねショボーン


そんな年の初めでした。


それからと言うもの 静かな静かな毎日で



とんどの準備



みんな それなりに元気で迎えた新年も

もう 明日は 2月 花


今年は喪中だったので 皆さんの様子も分からず

あの人、元気かなぁ

など思いを馳せながら

今年も亀日記ですが

どうぞよろしくお願いしますラブラブ