暑中お見舞い 申し上げますひまわり


7月に入った!

と思ったら もう月末もやもや


今月は ワクチン二回目接種もあり

慌ただしく 過ぎましたあせる


そんな中 主人の母が亡くなりました。

御年 88歳!!

享年 89歳だそうです。


昨年のお誕生日も、今年のお誕生日も

自粛、自粛で、

米寿のお祝いが出来ずあじさい


平成3年に旅立った父の下へ

令和3年に旅立ちました虹


長女の 初節句に! 父と母


パワフルおばぁちゃんでしたので

主人は「100歳まで 生きるやろなぁ」が口癖でした。

が、あっけなく 3日間だけの入院で 逝ってしまいました。



おしゃれな方で、何でも口を出す(笑)

元気いっぱいの 母でしたおねがい


義理の母

と言う言い回しが好きではないので、

母と言うとややこしいのですが


月曜日には おーきな声でご近所さんと会話をしていたのに

火曜日の夜 安否確認に行った自宅で倒れ

その週の金曜日に日にちが変わった頃に

直の 息子と娘に手を取られての旅立ちでした。



ある意味 幸せな最期だったように思います流れ星


夜中に呼び出され 明け方帰宅


そんな数日でしたので

わんこ達も ストレスだったようで

ティアラは 抑えていた数値が動き始めました



心残りの無いように 老体に鞭打って



早朝散歩 (本葬の日)


そして 



翌日、お薬が切れたので病院へ



キキも



ララも


少しの間 我慢でしたグリーンハートハートイエローハート



ヒマワリが 頑張れ〜グーパーひまわり


と!


わんこの存在に助けられた 数日でした流れ星