スイカを見ると思い出すスイカ



幼い頃の、兄弟みんなで並んでスイカを食べたこと。

その翌年

「お前が飛ばした種から、芽が出て花が咲いたぞ」

それから小さな実がなって スイカが一俵

決して美味しくは無かったが
それからは毎年 父はスイカを植えて
「おい! 今年も生ったぞ!」と呼んでくれた。
今思えば 娘の喜ぶ顔が見たかったのだろうドキドキ
そんな父は 68歳で逝ってしまった。
6月1日は その父のお誕生ラブラブ
毎年 墓参りに出かける。
今年はスイカの出回りが早かったので
スイカを持って行き、一緒に食べたスイカ

今日、30日はヨーキー キキ君のお誕生バースデーケーキ


9歳になりました。

わんわんズは 今限定の オール9(nine)




野菜のカップケーキでお祝いしましたサラダ

我が家のお笑い担当、キキキラキラ

時々 ティアラにムキムキするけど

皆で仲良く一年を過ごして欲しい母さんですラブラブラブラブイエローハーツ

キキ、お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー