2020.1.30
お元気ですか?

バタバタのお正月からのお引越しをすませ
その疲れがどっと出たのか
風邪菌さんに負けました(,,> <,,)
流行りのインフルエンザかと受診しましたが
「風邪ですね。喉が真っ赤です」
ある意味ホッとしました。

今はどのチャンネルでも
コロナウイルスによる肺炎のニュースが溢れ
なんで?
と思う対応に 
個人保護法だとかで守られてるのですね
何事も無いことを祈っています

我がわんこも
守ってますよ〜照れ



共に起き、共に寝て
お食事も 手厚く(笑)
ララはカリカリだけでは食べないので
シュプレモのウェットタイプを
混ぜ混ぜしてましたが
月に一度、フードボイコットをし
その後は決まってお腹がキュルキュル鳴り
少しして、下痢
を数ヶ月繰り返し
ひょっとしたら?
フードジプシーをしていた時に
キキララを連れて来て下さった方が
「ひょっとして、フードが合ってないのかも」
やっぱり!


一度、抗生剤でリセットされても
腸内環境が崩れ繰り返しの腸炎
早速 フードを探して
注文しました
本日届くので 上手く合えば良いなぁ


ね!ララ॰˳ཻ̊♡

キキは 来た頃から足を舐め
耳をかきお鼻の周りに赤味があり 
ずっと気になっていました

テンテンと出来たブツブツに


受診しました
虫に噛まれた傷ではなく 
草などに触れた接触性の物だそうで
塗り薬か飲み薬かと聞かれ
舐めちゃうので お薬をお願いしました
3日だけステロイドを飲み
抗生剤を2週間
ただいま 6日目


枯れてきました
さすが皮膚に特化した先生で
アレルギーに移行する前に
菌を退治できるといいなぁと思っています。

そのキキ
今朝 嘔吐しました
申し訳なさげに私を見ながら吐いたのは

毛玉

驚きました
ラブリィも ずっと舐め舐めしてましたが
キキ君 あなたもか!

吐くだけ吐いたら楽になるようで


気持ち良く
私に寄り添って寝ています
(笑)

ティアラは お散歩の距離が延び




楽しくて!楽しくて!
が伝わりますか?
(笑)

昨年の6月から始めたノーズワークも
ボックスサーチから
オブジェクトサーチへと順調に進み
そろそろ
オイルサーチはどうですか?
昨日のレッスンで先生から言われましたが
まだまだの気持ちです



実は開始時間を一時間間違いまして
(笑)
最初の伏せの状態で待たせること
一時間あせる
それでも 疲れも見せず


最後の最後まで
頑張ってくれました
可愛いヤツですドキドキ

三者三様
みんな違ってみんないい

そんな毎日です