旅の思い出は
お土産

金沢では

箔座にて



金箔カステラ

光り輝く星

先に金沢だったので
生物が買えず
甘エビとガスエビとホタルイカ

白川郷では
ご当地物をあれこれ買い
特に食事の時のお味噌汁が美味しかったので
味噌を買い
金沢で買った車麩で
味噌汁を作ると 主人が喜びます
お取り寄せ決定です

岐阜駅では

養老軒で
栗、




凄いです

名古屋では
矢場とんに連れて行って貰い

私はヒレカツ
これを持って来てから

目の前でソースをかけて下さいます

彼は、
どえりゃーおっきい
カツでした

二人とも
岐阜駅で 甘味を味わったゆえ
単品で!

そして
このファイルは 展望台限定で


旅の思い出をこれに入れて保管

楽しい旅の思い出ラブラブ

そして
一週間を海外出張に出た主人からは

素敵な香り

Victoria s Secretの
ハンドクリームを頂きました

名物に美味いものなし
とは言いますが
今回はハズレ無しでした

毎日娘から送られてくる写真に癒されながら


良い子でお留守番
ありがとうねルンルン