昨日 今日と 5月初旬のような陽気太陽
主人は車の移動で
エアコンつけた〜
と言う。

それほど
あったかだったようです。

今夜には崩れるようですが
春のお花も一気に咲きますねピンクハート


さて、本題  笑笑
シェルティ は賢い!
よく言われますが
うちのティーちゃんも賢いんですラブラブ

お出かけの支度をして
さて そろそろクレートに!
とティアラを探すも
居ないタラー

最初は焦りました。

え?

玄関、開いてないよね?

ベランダ
に、出たまま 中から鍵かけてないよね?

まさか!
どこかにはまって
動けなくなったとか?

ガーン

ガーン

ガーン

名前を呼んでも
出て来ない!

焦る!

焦る!

ふと
気配がして

ひらめき電球

{F49E9030-2828-418F-A941-954493A25EA1}

玄関に置いた
クレートに
自ら

IN
してはりましたおねがい
力が抜けましたタラー

これが三度重なると
偶然ではなく
やっぱり、賢いウインク

と思うのは
親ばかでしょうか?

笑笑