★八戸ぷちハピきら・ありがとうございます | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

皆さま、こんにちは


一昨日は風も強かったのですが、皆さまに足を運んで頂きありがとうございました

{A2E597FA-0157-4D81-8C1B-18D2CF11B095:01}
始まると同時に施術が立て続けの柏崎さん爆笑
席をはずす時には、ちゃんとお留守番がニコニコ
{B2EE6E0B-E681-4FAA-9984-6A9D46F0032B:01}
貴美子院長のジョニーかしらニヤリ


ロミロミ&ホットストーン Ohana Mikaさん
HP http://lomilomi-ohana.com/

{F1E2FDDD-55C4-4049-959F-3F43226ECA8F:01}
Mikaさんの心落ち着く声と手のひらから伝わるLoving touchを体感されていました
プロの手技は短時間でもかなり癒されますね~アップ


EL*cosmo(エル・コスモ) 下平さん

{E8E1D1E6-742A-4552-A4E3-585E54BA77BD:01}
オーラソーマのボトルから様々紐解いて頂きました
私の持っている‘気質’はお話をしている最中でも時々スイッチが入り、2人で笑ってしまいました爆笑
自分を知ることは、コミュニケーションを円滑にするためにも大切ですね音譜


Aihal-Sophia【アイハルソフイア】さん

{3EFA86D3-E5A9-410B-8153-57C1C900B81A:01}

盛岡から2月以来のご参加でお会いできるのを楽しみにしていました
1本リーディングとibマッピングで短い時間でもかなり頭の中が整理された方々がいらっしゃいました
また是非ご参加下さいね


Honey Angel まめママさん 
ブログ http://ameblo.jp/kuromame3984/

{0EE8414A-2E39-4A9B-9BEA-E4C53E5A37AE:01}

久しぶりの八戸の参加で会えました(*^^*)
キラキラ度が増していましたよ♪
レイキやハンドリフレで心も身体も軽やかに音譜
まめママさんと話して元気をもらえました

TOMORROW いくちゃん
{C1927C38-7071-412B-81F0-FD84B72DA1BE:01}

このいくちゃんの穏やかさ
包まれる様な笑顔が良いですね
ヒーリングの後、いくちゃんからのメッセージに大きくうなづいている方もいらっしゃいました


毎月八戸は8日、三沢は18日の開催です音譜
(会場の都合で前後する事もあります)
出店者として参加してみたいなぁという方もどうぞご相談下さいませニコニコ


次回は10月19日に『うわさカフェ』さんで三沢のぷちハピきらが開催されます(^-^)
八戸は11月9日(月)です

 矢印ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~ という方必見です  
コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」

ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね