7月の三沢ぷちハピきら終了しました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんにちは!

耳つぼおうちサロン Happy cloverのさちこです音譜


18日は三沢でのぷちハピきらにお越し頂いたお客様、ありがとうございました。

お天気の悪い中、親子でおいでくださったお客様も多くお子様達にも体験していただき嬉しかったですラブラブ



パワーストーンセラピー まこちゃん
リング作りは、まこちゃんがお客様に必要な石を選んだり、
お客様が気になる石を選んだり、
リングが出来上がり指につけたお客様は皆様キラキラの笑顔ですラブラブ



耳リフレ&レイキヒーリング
みどりさん

みどりさんの手が優しく耳を揉みほぐす時に
シャイニングピュアジェルを塗ってくれるから更に気持ちがいいんです音譜
キラキラのジュエリーをつけてもらってお客様の笑顔も素敵に輝きますキラキラ



レイキマスター いくちゃん
いくちゃんの優しい声は本当に癒されます
お子様達もいくちゃんのレイキがとっても気持ち良かったみたいですラブラブ

レイキを流してもらうと、とっても気持ち良くてウトウトしてしまう方も(*^▽^*)。



レイキ&ハンドリフレのまめママさん
もお子様にハンドリフレやレイキをさせていただきました音譜

お母様達はぷちスペシャルを受けていただき、

リフレッシュ&お顔のリフトアップで素敵な笑顔を見せてくださいました。


次回のぷちハピきらは八戸で8/8(土)で、

三沢は8/18(火)の予定です。

みなさんも、心と体をすっきりと、

ほんわかきらきらさせてくれる、

こんなステキなセラピストさん達に会いに来て下さいね音譜


ぷちハピ☆きらのイベントは

出店者のセッションの

短時間、体験版です。

本格的なセッションとは異なりますので

ご了承ください。





 ぷちハピ☆きらもいいけど、もっと深くお話を~ という方や
イベントなどは日程的に難しいなぁ~という方必見です  

コチラで、あなたの条件にピッタリなプロを見つけてくださいね



ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」






読者登録してね