5/18三沢ぷちはぴ☆終了しました♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんにちは!

耳つぼおうちサロン Happy cloverのさちこです音譜

18日は三沢でのぷちハピきらにお越し頂いたお客様、ありがとうございました。

5月のゴールデンウィークも過ぎ、ちょっと疲れが出てきた頃ですが、

こうしてご自分のメンテナンスにいらっしゃる方が増えていくといいですね♪

足を運んで下さり、ご縁をいただいたお客さまに感謝ですキラキラ


耳つぼおうちサロンHappy clover さちこ




以前やってもらったらすごく良くって、また来ました~と、いうお客様もいて、嬉しかったです。
すっごくよく眠れました!という声も。

まるほね骨格調整館 伊勢昇さん

まるほねさんのブログはこちら→☆
お客様とじっくりと、とてもていねいに話をされてるところが印象的でした音譜


カイロプラクティック貴楽々
柏崎さん




立った姿勢から、骨盤の歪みや肩の下がり具合をチェックし、
ほぼ3分で骨盤の高さが調整されました(^∇^)と、驚きの声。
肩胛骨をぐ~っといくのも気持ちいいですよラブラブ

パワーストーンセラピー まこちゃん



「どの子にしますか~?」

会話も楽しく、お客様に石を選んでもらい、ステキなぷちリングを作ってくれていました音譜


まこちゃんに出会えたお客様、ラッキーでしたね音譜

まこちゃんに次いつお会いできるか、わかりませんよ~(≡^∇^≡)


『Rose chocolat』
ローズ ショコラ さんキラキラ



アロマハンドケアや、ヘッドマッサージで、アロマのお話しもしつつ、
まったりとされるお客様ラブラブ

次回は八戸で8日です。
次はどんなセラピストさんに出会えるか、楽しみですねラブラブ

あなたにピッタリのケアを見つけよう!!
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」



ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね