ぷちハピきらin三沢ご来場ありがとうございました! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんにちは!

耳つぼおうちサロン Happy cloverのさちこです音譜

18日は三沢でのぷちハピきらに、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

ようやく桜も咲き始め、雨も降ったりの天気でしたが、

足を運んで下さり、ご縁をいただいたお客さまに感謝ですキラキラ


耳つぼおうちサロンHappy clover さちこ





Honey Angel まめママさん


いらっしゃったお客様、みなさんまめママさんとお話ししながらのハンドマッサージとレイキにほっこり癒されておりましたラブラブ

ほねほね骨格調整館 伊勢昇さん



私もやってもらいましたが、肩胛骨周りをぐわし~っと気持ちよ~く動かしてくれます。
頭から腰まで、深い所に働きかけてくれます音譜


パワーストーンセラピー まこちゃん






今回初参加のまこちゃん。

「どの子にしますか~?」

と、お客様に石を選んでもらい、こんなステキなぷちリングを作ってくれていました音譜





まこちゃんに出会えたお客様、ラッキーでしたね音譜

まこちゃんに次いつお会いできるか、わかりませんよ~(≡^∇^≡)


次回のぷちハピきらは5月8日(金)八戸で開催です音譜

三沢と八戸では、出店メンバーさんが違ったりするので、

どんな方と出会えるかは、今後もハピきらブログで要チェックですよ~音譜


あなたにピッタリのケアを見つけよう!!
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」



ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね