ハピきら情報サイトにイベントカレンダーが登場!! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

ハピきら情報サイトからお知らせです♪


ココロとカラダを元気にするハピきら~ずが主催または出店する、ワークショップやセミナー、講座、体験会などのイベント情報を掲載しているイベントカレンダーを公開しました!


八戸・おいらせ・三沢・むつ・種市・盛岡など、各地で開催されるハッピーキラキラになるイベントを順次掲載していきます♪


ぜひチェックしてみてくださいね!
ハピきらイベントカレンダー







あなたにピッタリのケアを見つけよう!!
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」



ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね