ぷちハピきら八戸ありがとうございました~♪ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

こんにちは(^-^)
ヒーリングスペースLOWA(ろわ)のSAYAKAです♪

昨日は久しぶりの日曜開催のぷちハピきら八戸でした(^-^)

普段平日開催が多いぷちハピきらですが、貴重な日曜開催ということもあり、

開始時間前からお越し頂いたお客様もいらっしゃいました(^-^)

「今日をとっても楽しみにしてたんです~♪」

と、嬉しいお声も頂きわたしたち出店者のパワーになりました(≧▽≦)

ありがとうございました♡



八戸イベント


今回の会場となった卸センターでは他にも展示会(?)が行われており、とても賑わっていました!

ハピきらも負けちゃイカン!とホワイトボードに書いてみましたが・・・なんかさみしい。

わたし、こーゆーのセンスないんです(´・ω・`)

誰かセンスある人、いませんか~(笑)




セラピスト いくちゃん

手のひらトリートメントいくちゃん


『手のひらトリートメント』15分



カードコーチング認定トレーナー リーメイさん

カードコーチング


何気なく選んだカードから、まだ気づいていない輝く自分に出会えるカードコーチング

http://ameblo.jp/angel-heart-limei/




Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ 
数秘&カラープレゼンター  YURIさん

数秘カラー


生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか?
  http://ameblo.jp/urimon12/



Sunshine STI plus
伊澤 隆行さん

操体法


楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法
 http://ameblo.jp/torabocchin/





まるほね骨格調整館
気功指圧師 伊勢昇さん

オーラ写真


瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と体の芯までじんわり届く気功指圧とオーラ写真撮影
http://ameblo.jp/sacrum1989/



ヒーリングスペースLOWA

チャクラバランスセラピスト SAYAKA

オーラソーマ


チャクラのバランスに必要な色のオイルでトリートメントします。

http://ameblo.jp/therapist-sayaka/


まるほねさんがセンスありそうですよね


次回のぷちは三沢です♪

詳細は後ほど(^-^)お楽しみに~♡



※出店予定だったcolor&light☆elのShihoさんは家庭の事情によりお休みされました。楽しみにされていた方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。





あなたにピッタリのケアを見つけよう!!
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」



ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね