【追記】【3月8日(日)】ぷちハピきら八戸開催のお知らせ | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

【出店者さん追記】

こんばんは
ヒーリングスペースLOWAのSAYAKAです



3月のぷちハピきら八戸開催のお知らせです


ぷちハピきら八戸


3月8日(日)
10:00~16:30
(最終受付16:00)
協同組合 八戸総合卸センター 1F研修室
八戸市卸センター一丁目12番10号

今回会場が卸センターというちょっと馴染みがない(?)かもしれないのですが

最後に簡単な地図を掲載してますのでご参考までに


では出店者さんのご紹介です

今回も初参加の方がいらっしゃいます


 color&light☆el Shihoさん 


【TCカラーセラピー】
14本のカラーボトルから気になるボトルを選び、それに基づいてお話していきます
http://ameblo.jp/healing-elle3811


セラピスト いくちゃん


『手のひらトリートメント』15分


お久しぶりの出店です
カードコーチング認定トレーナー リーメイさん


何気なく選んだカードから、まだ気づいていない輝く自分に出会えるカードコーチング
http://ameblo.jp/angel-heart-limei/



【追記】
YURIちゃんも久々の八戸出店です
Couture et couleur ❝Hérisson(えりそん)❞ 
数秘&カラープレゼンター  YURIさん


生年月日からわかる自分の持っている数字と色で自分の強みを活かしてみませんか
  http://ameblo.jp/urimon12/



Sunshine STI plus
伊澤 隆行さん


楽感覚で心身のブレーキ!楽々解除!操体法
 http://ameblo.jp/torabocchin/





まるほね骨格調整館
気功指圧師 伊勢昇さん


瞬間無痛の仙骨・脊椎・骨盤矯正と
体の芯までじんわり届く気功指圧
http://ameblo.jp/sacrum1989/

※11時~の出店です



ヒーリングスペースLOWA

チャクラバランスセラピスト SAYAKA


チャクラのバランスに必要な色のオイルでトリートメントします。

http://ameblo.jp/therapist-sayaka/




初参加のShihoさんや、なかなかタイミングが合わず久しぶりの出店になったリーメイさんなど、今回も盛りだくさんのぷちハピきら八戸です

会場は卸センターと馴染みがないかもしれませんが、みなさまのお越しをメンバー一同、楽しみにしています



【会場までのアクセス】


中心街方面からお越しの際は新八温泉さんを過ぎた信号を右折します。

目印はファミリーマートさんの看板です。


八食センター方面からお越しの際もファミリーマートさんが目印です。

ファミリーマートさんを左折します。


ファミリーマートを曲がったらそのまま真っ直ぐ進み、2つ目の十字路を左折すると見える建物が会場です。

駐車場は建物前と建物裏側にもあります。


卸センター内はちょっとした迷路みたいです

信号もありませんので、迷っても焦らず、お気をつけていらしてくださいね





あなたにピッタリのケアを見つけよう!!
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」



ハピきら~ずからの更新情報が届きます
読者登録してね