7月8日(火)ぷちハピ☆きらin八戸開催します!!! | ハピきら~ず

ハピきら~ず

ハピ☆きらは『もっとハッピーに!もっときらきら輝くあなたに!』をスローガンに、
笑顔がいっぱいの元気な青森にする!そして、青森県からもっともっと元気な東北にする!
を目的にスペシャリストが集結した団体です。

ハッピ~きらきら~なみなさま、こんにちは
ヒーリングスペースLOWA(ろわ)のSAYAKAです



先日第3回ハピ☆きらフェスタが無事終了しました~

今回初の土日2日間開催!!
いや~、たくさんのお客様にご来場頂いて
ホント感謝です


ご来場頂いたみなさま
本当にありがとうございました


たくさんの方の笑顔に出会えた事、
いらした方が笑顔になって帰られた事、
メンバーみんなもとっても嬉しく思ってます


みなさまの笑顔がわたしたちのパワーになってるんです

イベントのご報告は後日ホームページの方でさせて頂きますね




さてさて、
フェスタの余韻を残しつつ
来週の火曜日はぷちハピ☆きらin八戸ですよ

7月8日(火)10時~16時
更上閣

青森県八戸市大字本徒士町5番地の4
NHKさん隣です。あり

入場無料
各ブース500円(1枠)


先日のフェスタを逃した方はぜひど~ぞ
またフェスタよりゆる~くアットホームな雰囲気なので
ゆ~っくり楽しむことも出来ますよ


出店者はまた後ほどご紹介させて頂きますね
ではでは~






こちらをポチッとо(ж>▽<)y ☆
読者登録してね