今日はようやく美容室に行けましたウインク

(前日にキャンセル✖️2回した)



夫がお休みだったので

娘をお願いして、1人で行ってきましたニコニコ



娘がいると

娘のごきげんを気にしながらになるので

正直1人だと楽です。



いつも担当してくださる美容師さんと

お話ししていると

ここいいですよ〜とおすすめの場所を

教えていただけるのでありがたいんですキラキラ



小児科のクリニックや

子育て支援センター

公園

などニコニコ



今日は、おいしいパン屋さんを

教えていただきました!!



歩いて行ける距離で

気になっていたパン屋さんでした爆笑

今度行ってみよう〜ルンルン

小さな楽しみが増えました花





私が留守にしている間、

夜ごはんの下準備

娘のおやつ

お風呂を洗うなど

お願いしていたことを済ませてくれた夫🥹




私が帰宅してから

一緒に近くのショッピングモールに行きました!



いつもより時間が遅くなったけれど、、

タイムスケジュール?通りではなくても

家族みんなが無事で健康で

ごきげんに過ごせていたら⭕️まる!と

考えることにします😃


アカチャンホンポで

長袖のパジャマを購入しましたニコニコ

腹巻は必須ですチュー